情報商材の達人

役に立つ情報商材の口コミ 感想 内容などの情報を公開・発信しています。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い) 口コミ 実践
    0

      JUGEMテーマ:アフィリエイト

      小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)



      アフィリエイトを長くやっている人は、小玉歩の名前を



      聞いた事が、あるのではないでしょうか。



      おそらく日本で一番稼いでいるアフィリエイターでは



      ないでしょうか。



      この教材は、アフィリエイトだけでなく起業する人にとっても



      成功の近道です。


      たとえ、彼の100分の1でも稼げればと思います。

       

       


      以下、小玉歩さんのレターを抜粋



      今回、私がこの手紙をあなたに書いている目的は明確です。



      それは、あなたに年収1億円を稼ぐ情報発信者になってもらうことです。



      つまり、メール1通で何百万円、何千万円といった



      売上を作ってしまう情報発信者になってもらうことなんです。



      「集客」と「セールス」ができなければ、



      2015年以降、確実にメルマガで稼げなくなります。



      ということです。



      「集客」と「セールス」ができない人は



      近いうちに業界から跡形もなく消え去ります。



      これはメルマガに限らず、もはやビジネスの鉄則です。



      いわば、ビジネスの「常識」です。



      「集客」ができなければ、そもそも「セールス」する対象がいません。



      そして、「セールス」ができなければ、どんなに良い商品を作っても売れません。



      もはや「集客」と「セールス」ができない人から



      「稼ぎ方」を学ぶべきではないんですね。



      なぜなら、学んだとしても ビジネスの原理原則から外れているので



      稼げるようになるわけがないからです。




      詳しくは>>>>小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)



      私が「集客」と「セールス」に取り組み出したのは、



      ただのサラリーマンで、副業でやっていたときですからね。



      別にバリバリ個人で起業してノリにノっている、、



      とかそういった状態じゃなかったんです。



      本当にどこにでもいるサラリーマンでした。



      それが今ではたった1人で年間3億円以上の利益を生み出すことに成功しています。



      もちろん、「集客」と「セールス」を極めたからと言って



      じゃ今年からそれだけの金額が稼げるかと言ったらそれは違います。



      ここは嘘をついても仕方がないので正直に言いますが、



      私の場合は5年間の累計で14億3000万円という金額です。



      つまり、5年間に渡って集客とセールスを継続して来たからこそ、



      14億3000万円以上の金額を稼ぎ出せたということです。



      逆に言えば、私が毎年3億円近い利益を稼ぎ続け、



      「14億3000万円」という莫大な金額に化けた結果が、



      私の主張が正しいということを証明してくれています。



      なぜなら、私よりも稼ぎ続けられている人が他にいないからです。



      そして、これは他人事ではありません。



      つまり、あなたにでも可能だということです。



      「いやいや、そんなことあるわけないだろ…」と思う気持ちもわかります。



      「あなたにも年収1億円稼げますよ!」



      と言われてリアリティを感じられるわけがないですよね。



      サラリーマンの当時にそんなことを言われても

       

       

       

      私だって信じられるわけがありません。


      しかし・・・


      私も確かに信じられませんでしたが、そんなことは一切関係なく



      私はサラリーマンの副業で年収1億円を稼いでしまいました。



      それもこれもどれもすべてはメールマガジンを中心とした情報発信に取り組み、



      集客とセールスに注力し続けていたからです。

       

       

      詳しくは>>>>小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)

       


      ※出たばかりですが、かなりの反響です。

      それもそのはずです。

      かれは、紛れもなく日本一稼いでいるアフィリエーターだからです。

      値段は148,000 円と高いですが、20回払いの分割ができます。

      いつまで販売されるかわかりません。

      アフィリエイトに限らず起業を考えている人には

      是非とも勉強してください。

      まずは、彼自身のセールスレターをお読みください。



      詳しくは>>>>小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      | shozaikakumei | アフィリエイト | 10:36 | - | - |
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE